HOW TO USE

​ご利用について

​ご利用時間について

​営 業 時 間

平日  AM  7:30 ~ PM 21:00

ご利用時間

最低1時間から。土日祝日のみ最低利用時間が3時間からとなります。

ご利用の10分前より入室が可能です。それよりも前のご入室はご遠慮ください。

※他のお客様のご予約が入っていた場合、10分前のご入室はできませんのでご了承ください。


ご利用終了時間を過ぎてもご退室されない場合、延長料金を別途ご請求させていただきます。
※ご利用時間には、準備・清掃・荷造り等の時間も含まれます。ご利用時間内にご退出できるようお時間をご調整ください。


仮予約、キャンセル待ちは受け付けしておりません。

キーボックスのご使用方法につきましては、ご利用日当日または前日に別途メールにてご連絡いたします。

​そちらをご確認いただき、ご利用ください。

平日10:00~18:00はスタッフが常駐しております。

10階扉前のインターフォンにてご予約のお名前をお伝えください。

​ご入室について

上記以外の時間(土日祝日等)のご利用につきましては、
無人で運営しておりますので、キーボックスをご利用いただきます。

平日以外

平 日

キーボックスについて

ご退室について

・テーブルやイス、備品等、原状復帰を必ずお願いいたします。
・エアコン、空気清浄機等の電源は必ずお切り下さい。
・退出時間は厳守してください。
 お時間を過ぎてもご退出されなかった場合、その分の料金(30分単位)をご請求いたします。

退出時間までにスタッフに鍵をご返却下さい。
キーボックスをご利用のお客様は、お部屋の施錠とキーボックスへ鍵のご返却をお願いいたします。

ゴミはお持ち帰りください。
ゴミ回収をご希望の方は分別にて回収いたします。(1,100円/税込)

ゴミの放置、電源の切り忘れ、原状復帰等がされていない場合、

管理維持費(1,100円/税込)をご請求いたしますのでご了承ください。

・飲食物の持ち込み可。但し軽飲食。アルコール不可。
 ※飲食は臭いのつかない軽飲食のみ可能となります。
・楽器の持ち込み、音楽利用はご遠慮ください(防音設備ではありません)。
・騒音、大きな音不可。
・異臭、強いにおいを伴う行為不可。
・室内は完全禁煙です。
・ご使用後の清掃はお客様にお願いしております。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。

・無償で貸し出しを行っているものにつきまして、当日トラブルが発生した場合でも

 責任は負いかねますのでご了承ください。
 

禁止・注意事項

コロナ感染対策について

・非接触型電子体温計を室内にご準備しております。利用者様全員検温頂いてからのご利用をお願いいたします。
・利用前に手指の消毒をお願いいたします。
・ご飲食中以外のお時間はマスクを着用してご利用下さい。また、ご飲食中の会話はお控えください。
・室内に空気清浄機を設置しておりますが、定期的に換気をしてご利用下さいますようお願いいたします。
・密接を避けて下さい。
・代表者の方はご利用者全員の方のお名前・ご連絡先を伺って下さい。(弊社からのご連絡は代表者の方のみとなります)

キャンセルポリシー

6日前までキャンセル料無し
5日前 ~前日 : 利用料金の50%
当日 : 利用料金の100%

ご予約のキャンセル・ご変更につきましては、別途ご連絡ください。

エレベーターご利用について

ビルのメンテナンスによりエレベーターの定期点検が実施される場合がございます。
その際はエレベーターの使用ができませんので、階段のご利用をお願いいたします。

​※エレベーター点検が実施される際は、事前にご連絡いたします。