◆ご利用方法◆
・スペースの利用時間は10:00~21:00です。
・ご利用時間は最低1時間からとなります。
・ご利用人数は特に上限はありませんが10名ほど(10名着席可)を目安にお願いします。
・レンタル料金は、人数は関係ありません。
・ご利用終了時間過ぎても退室されない場合、自動的に延長料金を別途ご請求させていただきます。
・ご利用時間には、搬入・搬出・清掃・着替え・荷造り等の時間も含まれます。
・仮予約、キャンセル待ちは受け付けしておりません。
◆お支払い◆
・スペースのご利用には事前申し込みが必要です。
・ご利用料金のお支払い方法は、クレジットカード、現地払いの2種類があります。
お申込みいただいた後、利用時間・料金等の申し込み内容を記載した確認メールをお送りします。
◆予約変更◆
・予約の日時、時間の変更については、電話またはメールにてご連絡ください。
・予約日時の変更は3日前までお受けいたします。急な予約変更お受けできない場合があります。
・別の方の予約が入っている場合、変更はできません。
※台風や地震などやむを得ない事情による日時変更の場合はご相談に応じます。
■ 連絡方法
・メール:info@my-trunk.jp
・連絡先 : 0120-75-9031
◆キャンセルについて◆
・キャンセルの場合は、電話またはメールにてご連絡ください
・予約確定後のキャンセルは、以下のキャンセルポリシーが適用されます。
・キャンセルの際には、ご注意ください。
キャンセルポリシー
6日前までキャンセル料無し
5日前 ~前日 : 利用料金の50%
当日 : 利用料金の100%
※ 日時・スペースの変更は、該当する予約をキャンセルし、新たにお申し込みください。
■ 連絡方法
・メール:info@my-trunk.jp
・連絡先 : 0120-75-9031
◆延長について◆
・当日に延長される場合、ご予約が入っていなければ延長可能です。
・ご予約状況などにより延長できない場合もございます。
・利用時間終了の1時間前までにご連絡ください。
・延長は30分単位とさせていただきます。
・スタッフまでご連絡ください。
■ 連絡方法
・メール:info@my-trunk.jp
・連絡先 : 0120-75-9031
◆ご利用上の注意事項◆
●ご入室・ご退室時のお願い
・搬入・搬出は、利用者側で行っていただきます。
・ご利用時間には、搬入・搬出・清掃・準備等の時間も含まれます。
・お客様がご退室後、スタッフによる室内確認で問題が発生した際はご利用代表者様へご連絡をさせていただく場合ございますのであらかじめご了承ください。
・忘れ物等はご利用代表者様へご連絡いたしますが、連絡が付かなければご利用日終了後の1か月後に処分いたします。
・エアコン・電気などを消灯して退室してください。
・使用後はご利用の備品を現状に戻し、清掃して下さい。
・ご利用中に出たゴミは、お持ち帰りください。
●エレベーターご利用に関するお知らせ
・ビルのメンテナンスによりエレベーターの定期点検が実施される場合がございます。
その際はエレベーターの使用ができませんので階段のご利用をお願い致します。
●注意事項
・飲食物の持ち込み可。但し軽飲食。アルコール不可。
※飲食は臭いのつかない軽飲食のみ可能となります。
・楽器の持ち込み、音楽利用はご相談下さい。
・騒音、大きな音不可。
・異臭、強いにおいを伴う行為不可。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙です。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
●コロナ感染対策について
・非接触型電子体温計を室内にご準備しております。利用者様全員検温頂いてからのご利用をお願いいたします。
・利用前に手指の消毒をお願いいたします。
・マスクを着用してご利用下さい。(マスクが必要な方はお声掛け下さい)
・室内に空気清浄機を設置しておりますが、定期的に換気をしてご利用下さいますようお願いいたします。
・密接を避けて下さい。
・代表者の方はご利用者全員の方のお名前・ご連絡先を伺って下さい。(弊社からのご連絡は代表者の方のみとなります)
●設備
・モニター(HDMI、Type-C、ライトニングケーブル)
※端子に合うコネクタをお持ちください
・ホワイトボード (1台)
・鏡 (1枚)
・Wi-Fi(無線LAN) (1台)
・延長コード (1本)
・有線LAN (4本)
・除菌スプレー
・椅子 (10脚)
・テーブル (2台)
・エアコン (1台)
・監視カメラ
・電源・コンセント
・エレベーター (1台)
・トイレ(男女別)