HOW TO USE

​ご利用について

​ご利用時間について

​営 業 時 間

AM  7:30 ~ PM 21:00

ご利用時間

平日は最低1時間(1,980円/税込)から。

土日祝日のみ最低利用時間が3時間(5,940円/税込)からとなります。

ご利用の10分前より入室が可能です。それよりも前のご入室はご遠慮ください。

※他のお客様のご予約が入っていた場合、10分前のご入室はできませんのでご了承ください。


ご利用終了時間を過ぎてもご退室されない場合、延長料金を別途ご請求させていただきます。
※ご利用時間には、準備・清掃・荷造り等の時間も含まれます。ご利用時間内にご退出できるようお時間をご調整ください。


仮予約、キャンセル待ちは受け付けしておりません。

※土日祝日はメッセージ等、ご対応ができません。翌営業日のご返信になりますのでご了承ください。

​土日祝日のご利用で3時間未満のご予約をされた場合、3時間分の料金をご請求させていただきます。

※ご予約時点で利用規約に同意してのご予約とみなしますので、確認のメール等はお送りいたしません。

※1~2時間のご利用でも3時間分の料金(5,940円/税込)となります。

​ご入室について

キーボックスのご利用をお願いいたします。

キーボックスの詳細はご予約確定時に送られるメールに記載されておりますので、そちらをご確認ください。

ご退室について

・テーブルやイス、備品等、原状復帰を必ずお願いいたします。
・エアコン、空気清浄機等の電源は必ずお切り下さい。
・退出時間は厳守してください。
 お時間を過ぎてもご退出されなかった場合、その分の料金(30分単位)をご請求いたします。

退出時間までにお部屋の施錠とキーボックスへ鍵のご返却をお願いいたします。

ゴミはお持ち帰りください。※ゴミ回収はしておりません。

ゴミの放置、電源の切り忘れ、原状復帰等がされていない場合、

管理維持費(1,100円/税込)をご請求いたしますのでご了承ください。

ご退出時に原状復帰後のお写真送付をお願いしております。

​ご使用後に必ず原状復帰後のお写真を撮り、送付してください。

・飲食物の持ち込み可。但し軽飲食。アルコール不可
※ファストフード等匂いの強いものはご遠慮ください。
・楽器の持ち込み、音楽利用はご遠慮ください。
・騒音、大きな音不可。(防音設備ではありません)
・異臭、強いにおいを伴う行為不可。
・室内は完全禁煙。
・使用後は現状復帰・清掃をお客様にお願いしています。
・ゴミ回収は行っておりません。お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・お部屋以外は共用部となります。通路や踊り場に荷物を置いたり、人を待たせたりしないで下さい。
・当スペースは防犯を目的として防犯カメラを設置しております。予めご了承ください。
・無償で貸し出しを行っているものにつきましては当日トラブルが発生した場合、

 責任を負いかねますのでご了承ください。

禁止・注意事項

コロナ感染対策について

・非接触型電子体温計を室内にご準備しております。利用者様全員検温頂いてからのご利用をお願いいたします。
・利用前に手指の消毒をお願いいたします。
・ご飲食中以外のお時間はマスクを着用してご利用下さい。また、ご飲食中の会話はお控えください。
・室内に空気清浄機を設置しておりますが、定期的に換気をしてご利用下さいますようお願いいたします。
・密接を避けて下さい。
・代表者の方はご利用者全員の方のお名前・ご連絡先を伺って下さい。(弊社からのご連絡は代表者の方のみとなります)

キャンセルポリシー

6日前までキャンセル料無し
5日前 ~2日前 : 利用料金の50%
前日及び当日 : 利用料金の100%

ご予約のキャンセル・ご変更につきましては、別途ご連絡ください。

※クレジット決済後のキャンセルにつきましては、払い戻し手数料を引いた金額をご返金いたします。

エレベーターご利用について

ビルのメンテナンスによりエレベーターの定期点検が実施される場合がございます。
その際はエレベーターの使用ができませんので、階段のご利用をお願いいたします。

​※エレベーター点検が実施される際は、事前にご連絡いたします。